OUT TO LUNCH

2010/03/06 土曜日 - 11:12:47 by tshibuya

out_to_lunch_2.jpg

あれっ、枠がないとおかしな感じだなあ。ま、いいか。明日(3/7)は上野水上音楽堂で工藤冬里さんのコンサート。14:30から。雨天決行。
メンバーは、工藤冬里(g、vo)、渋谷毅(key)、向島ゆり子(vl)、中尾勘二(sax)、関島岳郎(tuba)、高橋幾郎(perc)。工藤さんのオリジナルなど演奏する。
天気が心配。ステージには屋根があるものの客席はどうなるのか。で、いま調べたらドーム形の屋根があるという。あ、でもこれはステージのことか。ちょっとわからない。
KORGの小さいシンセサイザーを持って行く。

3 Responses - “OUT TO LUNCH”

  1. 後藤勇 : 2010/03/06 - 11:37:40 -

    明日は上野に伺います。
    客席は可動式の屋根があるので、ご心配なくー。
    楽しみにしています。

  2. tshibuya : 2010/03/06 - 13:29:00 -

    あ、よかった。
    雨の中で聴いている人の前で、っていうのはやる方もつらいからなあ。

  3. tshibuya : 2010/03/08 - 10:57:07 -

    上野水上音楽堂はいいところですね。屋根があるのもいいし、客席の木のベンチもいい感じ、工藤さんのギター、ボーカルははじめて聴いたけれどこれも大したもので楽しい時間を過ごしました。ただ、昨日はすごく寒かった。手がかじかむというのをひさしぶりに経験、終わったら手が真っ赤になっていた。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>