明日から

2010/03/11 木曜日 - 19:59:22 by tshibuya

明日から4日間関西方面に行ってくる。
と、書く前にこの間の市野元彦さん(g)とのduoのことをちょっと。先日(3/8)のライラでのライブはとてもよかった。大体、演奏がうまくいくと、楽しかった、よかった、くらいしかいう言葉を持ってないので、そんなことしかいえないのが残念だけど、とはいっても、やっていてなんとも気持ちよかったのだからそれに間違いはない。さっそく次のスケジュールも決めてきた。
で、明日明後日(3/12、13)は神戸ビッグアップルでソロ、13はゲストに金子マリさん(vo)。14は京都ブルーノート、15は大阪のロイヤルホース。両日ともマリさんといっしょだ。サイドバーにあるマリさんとのアルバムは1年半くらい前に作ったもの、完成記念ライブなどはやってなかったので、これが完成記念ライブみたいなものだ。ちょっと無理があるけど(笑)。

7 Responses - “明日から”

  1. 奥野 : 2010/03/12 - 05:48:39 -

    13日のBig Apple に聴きに行かせてもらいます。
    そこでリクエストなんですが,
    SWEET MEMORIES と 悲しい色やね 
    をお願いします。

  2. 一川 : 2010/03/12 - 21:14:18 -

    花の季節ですね。
    わたしも丁度、東京行きの途中下車で京都です。(出品した展覧会もあって)14日京都ブルーノート行けるかもです〜〜。
    同日は高橋知己氏もcandyみたいですね。

  3. うえだ : 2010/03/13 - 13:54:08 -

    こんにちは

    市野さんとのライブ、ほんとに良かったです。
    聴かせて頂いた方も同じくで、良かった、素晴らしかった、気持ち良かった、しか、言葉がありません。

    後、付け加えさせて頂くとすれば、
    あの晩はいつも以上によく眠ってしまい、
    帰りが遅くなってしまったにもかかわらず、翌朝、すっきり元気でした。

    心地よいひと時を、ありがとうございました。

  4. tshibuya : 2010/03/16 - 22:56:40 -

    奥野さん、リクエストできませんでした〜。すみません。
    SWEET MEMORIESは京都、大阪ではなんとかやったんですが。またの機会に!

  5. tshibuya : 2010/03/16 - 22:59:50 -

    うえださん、市野さんとの次回は4/15(木)、同じくライラです。またぜひお出かけください。

  6. tshibuya : 2010/03/16 - 23:03:13 -

    一川さん、会えなくて残念でした。
    京都は高橋知己さんがcandy、板橋文夫さん、北浪良佳さんがRAG、とラッシュでした。そんなこともあるんですね。

  7. iwashita : 2010/03/17 - 00:52:13 -

    今夜、さがゆきさん、潮先郁男さん、加藤崇之さんのなってるハウス、行ってきました。素晴らしかったです!週末のライラも楽しみにしています。それで、渋谷さんに、生まれて初めてリクエストなんですが、さがゆきさんとの「ロータス・ブロッサム」聴かせて頂きたいなあと、ずっと思っていました。当日覚えていらっしゃったら是非お願いいたします。あと、出来ましたら「生きがい」も。前回のしぶやさんといっしょでのさがゆきさんの「生きがい」があんまり素晴らしかったものですから。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>