しぶやさんといっしょ2010 春

2010/03/22 月曜日 - 12:54:58 by tshibuya

100418shibuitsu.jpg

こんどの「しぶやさんといっしょ」は4/18(日)、アケタの店です。
いつものメンバー(かわいしのぶ、藤ノ木みか、外山明)の他、上村勝正さん(b)、小川美潮さん(vo)、平田王子さん(vo、g)、柴草玲さん(vo、etc)がゲストです。
お花見は終わったかも知れないけど新緑がきれいな季節、みなさんお出かけください。

4 Responses - “しぶやさんといっしょ2010 春”

  1. あんべ : 2010/03/22 - 23:37:28 -

    モノクロ版を 藤ノ木みかさんから頂いた。
    塗り絵すると こんなにキレイになるんだね♪

    ライブには行けないけど、成功を祈る。

  2. tshibuya : 2010/03/23 - 08:53:09 -

    チラシはかわいしのぶさんと藤ノ木みかさんと交代で書いてもらっています。ぬりえはぼくが担当しています。もちろんひとりでじゃなくて塗りたそうな人がいたらすぐ「どうですか」なんて声かけてますが。これはその一枚。
    そのうちまとめて展示しようかなあ。

  3. みか : 2010/03/23 - 10:53:45 -

    あー!この塗り方こまかいですね〜〜〜。
    私の髪の色を茶色だし、おまんじゅうもなんか立体的…。
    しぶやさんの洋服が水色のシマシマで春らしくて素敵。
    塗り絵を想定して書いたチラシなので、
    こういう風に塗ってもらえるとうれしいです。(o^∇^o)ノ

  4. かわいしのぶ : 2010/03/23 - 11:20:46 -

    おー!ほんと
    おまんじゅうの焦げ目がほんものっぽい おいしそ〜

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>