今日明日のライブ

2010/03/30 火曜日 - 13:03:10 by tshibuya

:-o 今日は(3/30)は西荻窪サンジャックで土井徳浩さん(cla)とduo。土井くん(この方が呼びやすい)とは既に平田王子さんとのduo、月の鳥にゲストできてもらっているけれど、二人でやるのははじめてだ。曲のほとんどは土井くんが持ってきてくれる。さあ、どんな曲をやるのかなあ。
昨日の秋山さんとのduoは眼帯なし、両目でやってみたけれどやっぱりまだくたびれる。でもこれは回復の目安にもなるのでまたやってみようと思う。
明日、3/31はピットインでオーケストラだ。ひさしぶり。もしかしたら1月の静岡のコンサート以来かも知れない。いつもやっている曲をいつものようにやる、いや、やれるかどうかはわからないけれど、それはいつものことなのでなにも心配はない。dsは古澤さんと外山さん。

2 Responses - “今日明日のライブ”

  1. みか : 2010/03/30 - 23:15:34 -

    眼の方がちょっとづつ回復しているのですね。
    それはよかったけれど、やっぱり眼は休みたがってると思うので
    調子にのって眼帯をはずしすぎないように注意してくださいね。
    みんな渋谷さんが大好で心配しているのですから、
    くれぐれも大事にしてくださいね!(`@`)

  2. tshibuya : 2010/03/31 - 10:13:13 -

    わっ、うれしいお言葉。
    そうですね、眼は休みたがってる。眼を閉じるのが気持ちいい、なんて思うのはこういうときしかないのかも、なんて思ったり。
    ほんと、調子に乗って、というのも時と場合ですね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>