4月のライブ(1)

2010/04/02 金曜日 - 16:32:20 by tshibuya

:-o そういえば3月のライブは前半しか書かなかった。
今日は超ひさしぶりのダフネで今村祐司G。鎌倉はちょっと遠い。でも今村さんは住まいが逗子だから自分の庭みたいなもんだ。
明日(4/3)は相模大野「ALMA EL MUSIQUE」で広木光一さん(g)と。ひさしぶり。4/9はグッドマンで西澤沙苗さん(vo、g)、4/10はドルフィーで明田川荘之さん(p、オカリナ)と明田川歩さん(vo)。歩さんとははじめて。4/11、ゴールデン街の裏窓でソロ。さがゆきさん(vo)、潮先郁男さん(g)とのWMAは4/12、「あ・うん」で。4/14はなってるハウスで月の鳥+外山明(ds)、4/15は二子玉川ライラで市野元彦さん(g)と。
西澤さん、WMAを入れれば、ギターと二人でやるのが4回、月の鳥も入れれば5回だ。どういうわけでギターといっしょにやるのが好きなんだろうね。

追記
おっと、4/5に今村祐司Gがあったんだ。アケタの店。

2 Responses - “4月のライブ(1)”

  1. 風ろまん : 2010/04/04 - 14:25:23 -

    書かれてないので少し失礼します。PITINNでの3月21日の梅津さん、木村さんとのジョイントは本当に最高でした。木村さんほとんど気分で曲決めてましたが、渋谷さんの木村さんを見てる姿もよかったです。演奏もほとんどアドリブですよね、すばらしかったです。更に金子マリさんまで飛び入りで,マリさんを夫婦で追っかけてる僕らとしてはこんな夢みたいな事があるのかと思ってしまいました。マリさんも渋谷さん見て丹下佐膳と言ってましたね(笑)ものもらいかと思ってたら原因不明と言う事でその後回復は順調でしょうか。お身体大切にして下さい。またすばらしい演奏聞かせに行かせてもらいます。

  2. tshibuya : 2010/04/05 - 09:52:54 -

    うっ、一瞬、風街ろまんと間違えた(笑)。コメントありがとうございます。
    木村さんとはひさしぶりでした。この前いっしょにやったのも梅津さんの「大仕事」だったかな。相変わらずですね。木村さんは。
    マリさんとは先日関西に行ってきたばかり、こんどは4/16にマンダラ2でいっしょです。小川美潮さんもいっしょ。お時間あったらぜひお出かけください。
    眼の方は少しずつよくなっています!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>