しぶやさんといっしょ2010春

2010/04/15 木曜日 - 14:14:42 by tshibuya

20100418.jpg

近づいてきたのでもう一度。
「しぶやさんといっしょ」、4/18(日)、アケタの店です。
いつものメンバー(かわいしのぶ、藤ノ木みか、外山明)の他、ゲストに上村勝正さん(b)、小川美潮さん(vo)、平田王子さん(vo、g)、柴草玲さん(vo)。

4 Responses - “しぶやさんといっしょ2010春”

  1. なげっこ : 2010/04/16 - 21:33:33 -

    行きます!18日は晴れるらしいですね♪
    「おおきいて ちいさいて」復習していきますので(笑)、いつもの、おまつりみたいな楽しい時間、期待してます。わくわくわく!

  2. tshibuya : 2010/04/17 - 00:19:26 -

    おっ、18日晴れるんですか。それはいいなあ。今日みたいに雪が降るんじゃ出かけるのも億劫になる。晴れろ!
    「おおきいてちいさいて」は出演者全員でやります。ぜひ参加して踊って(というのかしら)ください!

  3. うえだ : 2010/04/20 - 15:29:12 -

    「渋谷さんといっしょ」
    たいへん楽しかったです。こんな、ライブいいですね。

    帰ってから、「踊れ、どんぶり」、拝見しました。
    おもしろくて、ふと気が付くと、口にしてしまっています。
    次回は、是非、どんぶり君も、いっしょに躍らせて頂きます。

    ありがとうございました。
    オフの時は、どうぞ、ゆっくり身体を休められて下さい。

  4. tshibuya : 2010/04/20 - 16:28:19 -

    うえださん、コメントありがとうございます。
    「おどれ! どんぶり」はじめてやったんですが、面白かったですね〜。めちゃめちゃ乱暴な詞、そこが面白い(笑)。こんどは堂々とやります(先日も堂々だったが)。踊ってくださいね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>