帰ってきました

2010/05/06 木曜日 - 09:52:50 by tshibuya

帰ってきました。まずはメンバー全員におつかれさまといいたい。4/29にラブリーではじまって、オーケストラは5/3の祝春一番まで、5/4は「月の鳥スペシャル」で再びラブリー、一日オフがあったといえみんな相当くたびれたんじゃないかと思う。くたびれてくれば、考えることもどこかおかしくなる、そういうこともあったけれど(これは自分のことだ)、帰って一日寝ればそういうことも忘れてしまって、またなにかやりたくなる、そういうことの繰り返しだ。
待っていて楽しいことがあることもないではないけれど、それでは毎日がつまらない、というより、効率が悪いからどうしてもなにかしなくてはいられない。別にこれは強迫観念でもなんでもなく、ただ元気であるということなので、いつまでつづくかわからなくてもそういう毎日であればいい。なにかの内容も大事だけど、そんなことは取りあえずどうでもいい、か。なにを話してるんだか(笑)。

4 Responses - “帰ってきました”

  1. 三星正直 : 2010/05/06 - 11:14:55 -

    ご無沙汰しています。先日山小屋へ行ったときに、清水さん宅の写真をとりましたのでお送りしたいのですがメールアドレスがわかりませんので教えてください。

  2. tshibuya : 2010/05/06 - 12:29:10 -

    三星さん、ひさしぶりです。元気にやってるようですね。
    こちらは相変わらずです。昨日関西方面の旅から帰ってきました。
    またライブにお出かけください。
    アドレスはメールしますね。

  3. codi : 2010/05/06 - 16:59:30 -

    長旅お疲れ様でした!
    29日は私も名古屋に行っていましたが、ライブの時間には間に合いませんでした。
    ゆっくり疲れをとってくださいね。

  4. tshibuya : 2010/05/07 - 09:15:10 -

    codiさん、名古屋こられなくて、けしからん・・・じゃなくて、残念でした。
    帰ってきて二日休み、今日からまたライブです。またお出かけください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>