無銭優雅完成記念ライブ・アケタの店

2010/06/22 火曜日 - 13:13:35 by tshibuya

6/20はアケタの店で5回目の無銭優雅完成記念ライブ。たくさんのお客さんがきてくれてうれしい。無銭優雅の地元(笑)だからなおさら。
この日はライナーノートを書いてもらった山田詠美さんもきてくれて、アルバムにサインは3人になった人もいただろう。
いい気分で酔っぱらった。完成記念ライブはまだまだつづく。

4 Responses - “無銭優雅完成記念ライブ・アケタの店”

  1. 神戸の隠居 : 2010/06/22 - 21:11:05 -

    神戸でも「無銭優雅」の完成記念ライブはないのでしょうか?
    山田詠美さんもたまには神戸に遊びに来ようと思われるのでは・・・(^o^)

  2. tshibuya : 2010/06/23 - 14:40:38 -

    ご隠居、こんにちは。
    無銭優雅完成記念関西篇は11月に予定しています。
    山田詠美さん、どうでしょうね〜。忙しそうだからなあ。

  3. 池田裕二 : 2010/07/10 - 11:02:49 -

    無銭優雅
    アマゾンになくてずっと困っていました。
    きのう,新宿ディスクユニオンまで足を運び
    やっと購入!
    深夜,オーディオルームにこもって聴きました。
    ピアノの音質がさらに良くなった気がします。
    津上さんの音が優しい。
    山田詠美さんのライナーに泣きました。

  4. tshibuya : 2010/07/10 - 16:20:37 -

    池田さん、無銭優雅ご購入ありがとうございます。今回はこれまでのduoシリーズとちょっと趣を変えて作ってみました。音の方じゃなくてジャケットの方ですが(笑)。
    完成記念ライブはこれから北海道、関西とやります。1年くらいかけてゆっくりやるつもり。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>