暑いっ

2010/07/21 水曜日 - 09:34:24 by tshibuya

なにか急に暑くなった。本格的に夏だ。映画の仕事が一段落して気がゆるんで急に暑くなって体調がおかしくなった。風邪を引いたのかも知れない。それとも熱中症か。もうなんともないけど。
明後日からまたライブがつづく。まず、7/23は鎌倉の「ダフネ」で今村祐司G。ダフネにはめったに行かない(鎌倉は遠い)。今年2回目。小町通りのいい場所にあってライブハウスらしいいいところだ。週末は神戸「ビッグアップル」で2days。7/24は清野拓巳さん(g)とduo。清野さんとは2回目だったかな、soloと清野さんのオリジナルをやる予定。25は影山朋子さん(vib,vo)と。はじめて。影山さんはvibと、それからマリンバもやるけれど、その二つを持ってくるのは大変だ。今回はvibかな〜。で、うたも歌うという。ぜひ見てみたい。いや、聴いてみたい。ビッグアップルはうわさによると少しきれいになったらしい。どんな風になってるのか。
26は東京に戻って「なってるハウス」で、さがゆきさん(vo)、市野元彦さん(g)とセッション。はじめての顔合わせ。う〜ん、楽しみだ。

2 Responses - “暑いっ”

  1. さがゆき : 2010/07/28 - 02:00:43 -

    市野さんと3人、すごく楽しかったです!
    またこの三人でライブやりたいな・・・。素晴らしいな。

  2. tshibuya : 2010/07/28 - 09:55:49 -

    そう、楽しかったですね。機会があったらまたやりましょう。課題はいろいろありそうだけど・・・

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>