お願いランキング

2010/07/29 木曜日 - 01:38:26 by tshibuya

TVは家にいればずっと点けているけれどちゃんと見てるわけではない。バラエティ番組(それも面白くない)ばかりだからということももちろんある。で、これがバラエティ番組というのかどうかよくわからないけれど、このところよく見てるのが「お願いランキング」。東京だけの放映かも知れないので見られない人には申し訳ないけれど、これが久々に面白い。どんな風に面白いのかはいわない。こういうのは説明しても仕方がない気がして、あまりの馬鹿馬鹿しさにそれが新鮮に感じられるとでもいっておこうか。
毎日やっているのかどうか知らないけれど、今日もまた見てしまった :)

2 Responses - “お願いランキング”

  1. codi : 2010/07/30 - 13:40:42 -

    気になってさっそくネットで調べちゃいました!
    毎日やってるみたいですが、その時間はいつも夢の中です(笑)zzz。

    近々夜更かししてチェックしなくては、ですね。(^^)

  2. tshibuya : 2010/07/31 - 11:38:46 -

    えっ、codiさんってそんなに早く寝ちゃうんですか。早寝早起きか〜〜、 健康的ですね。
    またライブにもお出かけください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>