なんだか調子がいい

2010/08/20 金曜日 - 10:53:24 by tshibuya

夏休みが終わってまたライブの日々。連日ライブも昨日で3日目。なんだか調子がいい。
古澤さんがいなくなった・・・外山さんになった「新生」オーケストラも3ヶ月半ぶりにやって、さてどうなるんだろうなあ、という第一関門も無事に通過したような気がする。
それに「月の鳥」もやっていることは毎回同じようでも、毎回同じでなにかおかしい、という理屈もないのだから、毎回同じのその演奏が楽しいのならなにも問題はない。まずは理想の日々。
問題は音楽にあるんじゃなくて、それをする個人にあったりするわけで、それを音楽のせいにしては音楽に申し訳ない。こんどはこういうことをやります、なんていうのは下の下のことで、そういうことをいわなくてはいられない精神というのはどこか狂っている。
ま、調子がいいとこういうこともいえるんですね(笑)。さて、今日は助川太郎さん(g)とピットインの昼。すごく楽しみ!

2 Responses - “なんだか調子がいい”

  1. 森田孝一郎 : 2010/08/26 - 09:05:30 -

    川端さんと古澤さんから、がっちゃんと外山さんへ。
    古澤さんはまだ生きている!
    渋谷さんもいつまでもお元気で!
    来月お会いしましょう。

  2. tshibuya : 2010/08/26 - 12:02:14 -

    あ、ほんとだ。そうなのにそんな意識は全然なかった。
    古澤さんとは10月にアケタの店でセッションをやります(廣木光一、他)。
    来月、楽しみにしています!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>