9月のライブを紹介

2010/09/01 水曜日 - 10:31:14 by tshibuya

まだ猛暑がつづくけれど今日から9月。秋だ、秋だ。
今月前半のライブを紹介します。全部はスケジュールに載っているのでそちらを見てもらうとして、
まず、9/3(金)、高円寺のグッドマンで行川さをりさん(vo)と。行川さんとははじめて。楽しみ。
9/4(土)は相模大野のアルマ・オン・ミュージック酒井俊さん(vo)となんと12年ぶりに。さて、どんなライブになるんでしょうね。
9/5(日)は今年2回目の「しぶやさんといっしょ」。略して「しぶいつ」。入谷「なってるハウス」で。今回のゲストは、小川美潮さんさがゆきさん藤本敦夫さん、上村勝正さん(がっちゃん)。美潮さんは永久ゲストで、がっちゃんは半永久ゲストだ(笑)。さがさんは3回目かな。藤本さんはこの間のアケタの店特別「しぶいつ」にきてもらったら、すご〜く面白かったのでまたきてもらう。最近「どこにもないランド」というすてきなアルバムを出したばかり。その「どこにもないランド」もやります。
9/10(金)から9/13(月)までは市野元彦さん(g)とミニツアー。国立のノートランクス、京都ブルーノート、神戸ビッグアップル、静岡ドットクール。市野さんとはこのところ毎月やっていて、それがとても楽しい。
「月の鳥」は9/15(月)、アケタの店。ゲストはもちろん外山明さん(ds)。「月の鳥」は今月後半にもあります。

2 Responses - “9月のライブを紹介”

  1. 妃摩甚 : 2010/09/02 - 07:42:01 -

    先日はピットインでのライブ楽しみました、ありがとう!俊さんとのライブこっそり行く予定でしたが、こちらに外せぬ予定が入り行けなくなり落ち込んでいます。ここ数年ずっと俊さんを追いかけてますので、すごく気になります、デビューごろから数えると何十年ですね。またチャンスを狙います。それから無銭優雅のCDありがとうございました。毎日毎日聴いてますが、何度も何度も繰り返して聴き続けるレコードなんて何十年ぶりです。不思議な魅力を持ったアルバムですね。生も聴いてみたい。津上・清水は去年の夏、中野で聴きましたが、渋谷・津上はまだです。これも楽しみです。それと10月の広島楽しみにしちょります。

  2. tshibuya : 2010/09/02 - 20:32:07 -

    先日はどうも〜〜〜
    俊さんとは10月にもライブがあります。こられればいいですね。
    10月、広島で会えるのを楽しみにしています!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>