しぶやさんといっしょ、無事終了

2010/09/07 火曜日 - 00:05:53 by tshibuya

「しぶやさんといっしょ」のときはいつもそうだけど、地に足が着いてない、ふわふわ、といった感じがずっとつづいて、気がついたら終わっている。昨日もそうで、これでいいんだかどうなんだか、でも、楽しいから、ま、いいか、と思っているうちに次のライブが近づく。
昨日はゲストの、さがさん、美潮さん、藤本さんがすばらしく(もちろんメンバーもだけど)、特に藤本さんはおかしくて、すてきで、笑った。
いつも同じようなことをやっていても、少しずつ違う曲もあって、昨日は3曲が新しい(実は古い)曲だった。藤本さんの「どこにもないランド」を入れれば4曲だ。忘れているけれど、まだもう少し曲はありそうなので教えてもらってレパートリーに加えたい。今回の「小犬と結婚なさい」「月が出る」のように。
次回は12/4(土)、アケタの店です。クリスマスの歌などたくさんやります。ぜひお出かけください!

9/5のリハーサル風景

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>