明日から

2010/09/10 金曜日 - 12:22:30 by tshibuya

明日から市野元彦さん(g)と関西方面にツアー。
9/11(土) 京都ブルーノート
9/12(日) 神戸ビッグアップル
9/13(月) 静岡ドットクール
3日間のツアーだからかわいいものだけれど、今日のノートランクスを入れれば4日間だ。
昨年だったか神戸のビックアップルでかかっていたアルバムがすばらしいので、これ誰? と聞いたのが市野さんを意識した最初で、それがTime Flowsというアルバムだった。
その後、二子玉川の「ライラ」のマスターにその話しをしたら、早速連絡を取ってくれてはじめてのduoが実現した。それが3月で、それから月に1回はどこかでやっている。
市野さんのことをうまく説明することはできないけれど、(音楽上の)テンションの感じ方に共通するものがあるんだと思う。いっしょにやっていて楽しい。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>